ヒナの日日是好日。

いつか絶対ママになる!

ついに卒業。

こんばんは、ヒナです。

先日無事8週目を迎え、無事不妊治療に通い続けた病院を卒業することが出来ました。

 

絨毛膜下血腫も無くなってはないですが一旦落ち着き、

寝たきり生活も3日ほどで終えて、

極力安静を心掛けながら生活しております。

 

人工授精5回目の事や、検査薬陽性が分かった時の事など、

ここに記したい事は山ほどあるのですが、

すっかり体力が落ちてしまい…泣

 

妊娠初期の体調不良に悩みながら、何とか日々を送っています。

パソコンに向かう力がなくて、今もベッドに入りながらスマホで入力しています。

 

つわりは勿論、頻尿、便秘、胃痛、腰痛、胸の張り…

オールコンプリート状態です。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日みかんを食べて誤魔化しながら過ごしています。

(みかんにこれほど助けられる日が来るとは…です。泣)

 

本日やっと母子手帳を貰いに行き、

母になる準備をしているのだなぁと実感しました。

明日は初めて、妊婦健診と分娩を予定している病院に行って来ます。

緊張…!

 

余談ですが、

久しぶりにInstagramのアカウントにログインしてみました!(3ヶ月振りかな?)

情報量の多さに吐き気がし笑

めちゃめちゃ(繋がりの)断捨離しました。

すっきり。

 

 

このまま無事出産までいけるといいなぁ…。

毎日喜びよりも不安が多いですが、

まずはつわりから解放される日を願って

こつこつ日々過ごしていきます。

 

パソコンに向かう元気が出来たら、

色々お話しさせてください。