ヒナの日日是好日。

いつか絶対ママになる!

妊娠が発覚しましたが…。

こんにちは、ヒナです。

実は5回目の人工授精で無事妊娠する事ができました。

絶対今回もダメだと思っていたので、

嬉しい気持ちと不思議な気持ちです。

 

まだ5週で胎嚢が確認できただけなのですが、

6週の受診を前に出血してしまい…。

安静に過ごすよう指示を受け、

殆どの時間をベッドの上で過ごしています。

 

絨毛膜下血腫というものらしく、

子宮に出血が溜まってるようです。

 

あかちゃんが助かるか助からないか、

先生の反応では五分五分といったところで…。

今はとても不安な日々を過ごしています。

 

妊娠、難易度高いなぁ〜と。泣

 

また落ち着いたらブログ更新します。

あかちゃんと乗り越えて見せます。