ヒナの日日是好日。

いつか絶対ママになる!

もう少し。

こんにちは、ヒナです。

長らく苦しんでいるつわりから、

そろそろ解放されそう…な気がしてきました。

 

と言うものの、6週目から出現し始めたつわり。

はじめはムカムカする…冷たいものしか食べたくない…くらいで済んでいたのですが、

8週目、10週目と段階を経てパワーアップしていき(・・;)

最終的には流動食すら受け付けない(全部嘔吐)みたいな状態になってしまいました…泣

これでも、調子に波があったので、

食べれる時はそれなりに食べれてたし、

激痩せする事も無かったので

マシな方なのかな…と言う気がしますが…。

 

ここ数日調子が良く、吐かない日が続いていて嬉しいです!泣

油断したら吐きそうですが、

それでもずいぶん良くなったなぁ〜と。

 

ただ、つわりや出血で基本安静にしていたので、

体力が激落ちしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと歩くだけで疲れが…。

少しずつ行動範囲広げて、

リハビリしています!

年末年始は忙しいですしね。

 

もうすぐ12週。来週健診があるので、

どれくらい大きくなったかなぁ〜と

赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

それまでは実家でのんびり過ごさせてもらいます。

 

早く元気な自分に戻りたいな〜。

 

 

お腹に赤ちゃんがいて幸せいっぱいの筈なのに、

やっぱり不妊歴が長かったので

snsはモヤモヤすることが多いですね…(・・;)

 

ぽんぽん産めていいなーとか、

毎日毎日我が子の投稿いちいちよくするなーとか、

ブラックな心が抜けきれません…(^_^;)

すっかり嫌な人間になってしまった…

 

適度に人と距離を置きながら、

赤ちゃんにストレスを与えないように

自分第一で過ごしていきます。

 

そろそろグラコロに挑戦しようかな〜!