ヒナの日日是好日。

いつか絶対ママになる!

ちょっとつぶやき。

こんにちは、ヒナです。

最後と決めた人工授精(5回目)から10日ほど経っているところです。

 

妊活始めて20回目?くらいのソワソワ期ですが、

何度経験しても落ち着かない…!笑

 

今周期は体外受精の説明会も受けたり、

自己注射指導も受けたりしたので、

ここにきてどっと気持ちの疲れが^^;

 

久々に予定のない休日でぼーっとしてしまい、

初めてがっつりデュファストンを飲み忘れました!泣

慌てて朝の分を昼に飲んだところです(T_T)

 

ちょっと落ち込んだので、ドーナツとコーヒーで元気チャージしてます♪

 

不妊治療って本当に休みなしで、

時々辛くなっちゃいます。

 

たまには自分を甘やかしながら

息抜きしなきゃですね!

 

晩ごはんは大好きなラーメンにしよう♪